遊牧民に転職して、更新頻度減少のおしらせ

こんにちは。

イエティ探索家のye_tiです。

 

今日もまた放牧の準備でした。アップルストアiPhone用のSDカードリーダーを買って、xiaomiUSB充電式のミキサーを買いました。ヤクのヨーグルトと野イチゴでスムージーみたいなのを作る予定です。山奥暮らしだけど都会のOLみたいな生活をします。

その後、車を探しに行ったら、ちょうど明日の車があったので、明日出発することになりました。これから本格的に遊牧民に転職です。明日はいったん近くの村に泊まり、明後日からテント生活です。休みの日にはイエティ探しにも行けます。

 

ブログを開始してから毎日更新していましたが、明日からネット環境がどうなるかわかりません。更新回数は激減してしまうはずです。

これまで読んでいただいた方、ありがとうございました。今後も回数は減りますが、ときどき更新していくつもりです。

また、放牧生活の記録映像をYouTubeに上げる予定です。YouTubeデビューしたらこちらでお知らせしますので、再生よろしくお願いします。

ブログもYouTubeも、文明社会との数少ない接点になるので、細々と続けていきたいです。

 

今夜はこれから荷造りです。