放牧に行きたいけど隔離されたくない

こんにちは。

イエティ探索家のye_tiです。

 

今日は、「暇だったら放牧の手伝いに来て」という連絡が突然ありました。それで朝から準備とか、移動できるのかとか、いろいろ確認しました。

結果、たぶんまだ行けなそう。道中で2週間隔離されるとのことで、成都にいても隔離と大差はないけれど、とりあえず今は行かないことにしました。テント暮らしなので隔離する意味はあまりないはずだけど。

 

それで、もし行くならいまカメラが無いからゴープロを買おうかと見に行って、ソニーのα6000というカメラがゴープロより少し高い程度だったので、買おうかなあと迷いました。以前調べたなかでα6400というカメラの評判が良さそうだったけれど、それの下位機種か型落ちのモデルでしょうか。日本で買ってこれば良かった。

結局まだカメラも買ってないし、ヒマラヤにも行けていません。